忍者ブログ

LEMON HART

Liquor & Cigar 洋酒と葉巻…時代に流されない気取り屋でいるのも悪くない

<< | 2017/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

広告

Disneyモバイルに乗り換えよう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

存在意義

・・・え、え~とですね、理由を話せば長くなります(汗


何故なら、理由が特に無く、出来合いの理由を並べるだけなら幾らでも出来るからです(ぁ


ま、まぁ気分転換にフラフラしてたと思ってくださいまし^^;



恐らく、書いていない間に5本以上10本未満くらいの間でボトルが増えた・・・と思います(曖昧
一応、左側のサイドバーには増やしておきました。



さて、タイトルの『存在意義』。
本日はちょっと、当『LEMON HART』についての内容を。


最近のジャーナリストさん、特に少しお年を召された方、団塊の世代といわれる方々位でしょうかね?
そんな方々が、「最近の若者は酒を呑まない」何て事を言ったりします。
確かにそのようですね。
若者である小生から見ても・・・いや、ホントに若者なんですってば(汗
兎に角、呑まない人が多い。
それもそのはず、御酒=悪と言う図式が成り立っている・・・と行かなくともそれに近いものがあるからと考えます。


どう悪なのか?
様々な理由があるでしょう。
健康、トラブル、飲酒運転、ヨッパライ・・・etc
健康に悪いもの、リスクを伴うものに対して態々手を出すということをしないようですね。
それに、酔っ払ってフラフラしてたり、その辺で寝てしまうのも見っとも無い。
第一美味しくないと感じる様です。


ではどうするか?
・・・っと無理に勧めるもんじゃ有りませんね(汗
色んな意味、無理に呑め呑めと勧めたって嫌がるばかりで、嫌なイメージしか付きません。



そこで、話が大分ずれておりましたがLEMON HARTの存在意義です。
意義って事の物は無いですな^^;理由とか理念とかその程度で。


世の中には星の数ほどの御酒・ボトルが存在します。
その中には、多くの人が美味しく感じるもの、通にしか分からないもの、名前だけが一人歩きしているもの、マズいがコアなユーザーに人気の有る者・・・っと多種多様です。
しかし、初めての御酒というものは中々口を付け難いです。
御酒自身が始めてというのならばなおさらです。


小生も新しいボトルを買う前に、参考書やネットで調べることがあります。
それをもっと纏まった形で、レビューを纏め、参考にしてもらえたらと言うのがコンセプトです。
無論専門家でもない小生がやってることですので、参考にもならないかもしれませんが、こんなこともあるだ程度で認識してくれたら幸いです。


世の中には酒しかない訳ではないが、酒というものも有るのだと言う事を知ってもらいたい・・・それがLEMON HART。


Coolで、スタイリッシュに、そして・・・美味しくがモットーです。

拍手[0回]

PR
無題
コンビニで買えるビールやらカクテルなら安価で済みますが。
ボトル等リキュール類になると高価な物が
多く手を出しづらいというのはありますよね。
人それぞれ好みというものがあると思いますが自分の知らないお酒を紹介してくれる
場所の存在は有りがたいです♪

ちなみに今年のGWはワインを攻めて見ましてボトル4本位で1万弱使いました・・・
ちなみに全部空になりましたw(´д`)

Commented on 2008/05/07 Wednesday 17:27:16

by Rの人 | コメント編集

無題
中々手を出せませんよねぇ。
あ~、このボトルなんかカッコいいとか、名前の響きが良いとかでレジまで行ってしまうことが・・・アレ?(^^;
まぁ、選択肢が広がる、視野が広がると言う人が少しでも増えたら嬉しい限りです♪

ワイン4本で4万って・・・(自分の事を考えるとRサンの事言えない事に気が付く
それでも、長持ちはしますけどw

Commented on 2008/05/07 Wednesday 22:17:37

by bittar | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




フリーエリア
紹介
HN:
bittar
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
洋酒・シガー・Disney
自己紹介:
洋酒とシガーそれにDisneyを愛するキザ野郎…その正体は何処にでも居る普通の男。
これら以外にも紅茶やJazz、大航海時代オンライン等も好みます。音楽ジャンルはJazz以外に幅広い洋楽や邦楽、イージーリスニングなど幅広い音楽を好む。
多趣味な人間です。クールを装いたがりますが、ネタに生きてみたりもします・・・(どっちなんだ・・・?
前略プロフ
フリーエリア
お酒に合うかもしれない物
健康
呑みすぎ、運動不足はメタボリック症候群の基ですよ!
フリーエリア
リンクバナー
使っていただけたら
光栄です(重いかも)

バナー

静止画1
バナー静止1

静止画2
バナー静止2
訪問数
Google
 
ブログ内検索
Friends Link
小生の友人or許可リンク集

Rの記述
R氏の綴るお茶目な
不定期更新テキストサイト
追伸:更新頑張りましょう



坊の独り言

A坊さんの書き綴る
エッセイ系日記ブログ
追伸:体を大切に!


com_ti001.gif
LoveLoveRum
よーこさんの書き綴る酒HP。
色々お世話になります^^;
今頃何処にいるやら
gooあしあと
御意見
[07/27 BymmedeInetly]
[05/14 backlink service]
[12/28 ランディル]
[10/24 bittar]
[10/23 Rの人]
広告


壮大なストーリーと派手なアクションでRPGの新たな道を開く一本!ハードな展開に気の利いたジョーク、シリアスな展開にやりこみ要素満載のEOEをやらない理由は無い!


ヌルゲーマー、ガキはお断り!
戦友よ本物の戦場にようこそ。ここでは派手なアクションや演出は見られない。理不尽な死もある。その中で小隊を指揮し、広大なスキラ島を戦い抜くハードなFPS。


ハードボイルドな男のミステリーを書くスティーヴン・ハンター。氏の小説は、男臭く、マニアックで、ハード。
まさに男の読み物。バーボンを片手に読むのに打って付け。
BARBOUR
アクセス解析
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム
バーコード
フリーエリア


密林

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]