忍者ブログ

LEMON HART

Liquor & Cigar 洋酒と葉巻…時代に流されない気取り屋でいるのも悪くない

<< | 2017/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

広告

Disneyモバイルに乗り換えよう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dunhill Signed Range Petit Corona

もう気が付けば明日はクリスマスイブ、クリスマスを越えますと、もう2009年も一週間を切る事に。
過去の事を思うのも良いでしょう、来年の事を思うのもいいでしょう。
個人的に一番面白いと考えるのは、2009年の残りをどうやって過すか考える事ですかな。
まぁ、大体考えてる内に終わってしまうでしょうけれども、長いスパンで無い分何事かしやすいのではないでしょうか?
いや、難しいことじゃなくていいんです、来年の手帳はどうしようとか2009年の思い出を綴ろうとか、ちょっと矛盾していても良いのです。
小生は・・・どう致しましょうかねぇ、積み本と見ていない映画の処理をしようかと考えています。
あとボトルの纏めもし無ければいけませんねぇ・・・最後にまとめをしてから色々増えたので・・・。
まぁ大概やっていると年が明けてしまいそうですな(笑


そうそうシガーの方も増えてきたので纏めなければいけないですね・・・。


Dunhill Signed Range Petit Corona

dh2.JPGダンヒル サイドレンジ プチコロナ
英国の誇る煙草業界の名門Dunnhill。
ダンヒルというとメンズ高級ブランドのイメージと言うのが強いかもしれませんが
煙草屋さんです。さらにその前は馬具商との事。
現在では男が必要とするありとあらゆる小道具(アイテム)を取り揃え
その名を世界に轟かせております。

さて、そんなダンヒルのサイドレンジシリーズの中で一番短いプチコロナ。
個人的にはこのくらいって好きなんです。時間をあまり気にしなくて良いですし
煙もそこまで気にしなくて良いですから。
dh1.JPG
スタイルは抜群ですね。濃い茶色に葉脈が無くしっかりとスレンダーに巻かれたラッパー。
このキザっぽさがダンヒルらしいといえばらしいです(笑

煙はそんなに多くなく、スムージー。
洗練されたと言うのが相応しい味ですね。
短い分吹かしすぎると辛口になってしまいますが、間違わなければキリっとした良い味。
短くなってきても過度にスパイシーにならず深みのある味わいを堪能できます。




ブランド、と言うと聞こえ前は良いですが、そのブランド・・・つまりメーカーにも得手不手が有ります。
バッグで有名なブランドのハンカチーフやマフラーは良いものなのか?
また逆にニットのブランドが作る革のバッグは・・・?
ブランド思考というものは面白いもので、そのブランドが良いと思うと、ちょっとくらいヘンな気がしても
それが気にならなくなってしまいます。
やはりヘンなものはヘンでしょうから自分に、または服装にあったアイテムを探すと言うのが吉でしょう。

その点ダンヒルは抜かりなくやっている方ではないかと考えます。
男らしさと言うのを追求しているのがそこに現れてるのではないかと。
まぁ、素人考えなんですがね(笑





拍手[0回]

PR
ハッピーホリデー
クリスマスの事をを宗教上関係ない人たちは
ハッピーホリデーというみていですね♪
タバコや葉巻とは縁のない私ですが
葉巻=大人のステータスみたいなイメージありますw

今年も1年あっというまでしたが、健康1番!
来年も自分自身をご自愛下さいませ♪
よいお年を!

Commented on 2009/12/28 Monday 17:10:04

by ランディル | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




フリーエリア
紹介
HN:
bittar
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
洋酒・シガー・Disney
自己紹介:
洋酒とシガーそれにDisneyを愛するキザ野郎…その正体は何処にでも居る普通の男。
これら以外にも紅茶やJazz、大航海時代オンライン等も好みます。音楽ジャンルはJazz以外に幅広い洋楽や邦楽、イージーリスニングなど幅広い音楽を好む。
多趣味な人間です。クールを装いたがりますが、ネタに生きてみたりもします・・・(どっちなんだ・・・?
前略プロフ
フリーエリア
お酒に合うかもしれない物
健康
呑みすぎ、運動不足はメタボリック症候群の基ですよ!
フリーエリア
リンクバナー
使っていただけたら
光栄です(重いかも)

バナー

静止画1
バナー静止1

静止画2
バナー静止2
訪問数
Google
 
ブログ内検索
Friends Link
小生の友人or許可リンク集

Rの記述
R氏の綴るお茶目な
不定期更新テキストサイト
追伸:更新頑張りましょう



坊の独り言

A坊さんの書き綴る
エッセイ系日記ブログ
追伸:体を大切に!


com_ti001.gif
LoveLoveRum
よーこさんの書き綴る酒HP。
色々お世話になります^^;
今頃何処にいるやら
gooあしあと
御意見
[07/27 BymmedeInetly]
[05/14 backlink service]
[12/28 ランディル]
[10/24 bittar]
[10/23 Rの人]
広告


壮大なストーリーと派手なアクションでRPGの新たな道を開く一本!ハードな展開に気の利いたジョーク、シリアスな展開にやりこみ要素満載のEOEをやらない理由は無い!


ヌルゲーマー、ガキはお断り!
戦友よ本物の戦場にようこそ。ここでは派手なアクションや演出は見られない。理不尽な死もある。その中で小隊を指揮し、広大なスキラ島を戦い抜くハードなFPS。


ハードボイルドな男のミステリーを書くスティーヴン・ハンター。氏の小説は、男臭く、マニアックで、ハード。
まさに男の読み物。バーボンを片手に読むのに打って付け。
BARBOUR
アクセス解析
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
バーコード
フリーエリア


密林

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]