忍者ブログ

LEMON HART

Liquor & Cigar 洋酒と葉巻…時代に流されない気取り屋でいるのも悪くない

<< | 2017/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

広告

Disneyモバイルに乗り換えよう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ

おっと、先日の駄文の台を付け忘れておりました^^;
とりあえず適当な題を付けておきますかな。
書いた後の記事を編集するってのは、どうも改ざんしている様で苦手であります。
まぁ、改ざんしたところでどうしようもないものですが(笑


それにしても暑くなってまいりましたな。
夏暑く、冬寒いだなんてものは自然の輪の形として非常に宜しいこと。
また、経済にとってもよいことでありますなぁ。


皆様方は、こう暑い時の私服ってのはどうなさっておりますかね?
仕事着なんかは・・・聞かなくてもわかりますな(笑
しかし、暑いからって作業着の裾をダラダラ出しておくと怪我の元・・・っと話が逸れました。
私服でしたな。


春夏秋冬季節に合った物を着るのが、健康にも宜しいんだそうです。
最近は女性ばかりでなく、男性もお洒落というものをするようになってまいりましたな。
季節に合ったお洒落をすることで、健康的且つ精神的にも元気になれるのであります。


一方小生はといいますと・・・
下はジーパン・・・これは年間通して変らないのでありますが^^;
上はアロハかポロシャツ、Tシャツくらいでありますかな。
元来洒落っ気が無い故、どうでも良いって言ったらお終いですが、洒落た格好をしておりません^^;


アロハ・・・っと言うと柄が悪く聞こえるかもしれませんが、過しやすいですよ。
アロハもピンきりで安いものから高いものまで幅広くあります。小生は安もん着てますが(苦笑
派手ながらのアロハも嫌いじゃないですが、シックで渋い柄のが好きですねぇ・・・但し和柄で無いもの。
何だか、和柄というと最近の若いオニーチャン見ているみたいで・・・って自分若いやん(汗


以前に何かで読んだか見たかしたのでありますが、アロハシャツの原点はハワイに移民した日本人が作ったようであります。
元々和服しか持ち合わせておらない日本人に、ハワイというのは少々暑かったようです。
そこで、試行錯誤し出来たのがアロハシャツの原型なんだとか・・・。何だか面白いですねぇ♪


探してみたら・・・

アロハタワー(アロハシャツ販売)
世の中なんでも専門店ってあるんですねぇ^^; 儲かるのかしら・・・?
ちなみに和柄アロハが多かったので小生の興味の範疇ではありませんでした。
しかし、結構良い品が多かったので、和柄が好きな人にはよさそうですね。


そしてこちらにも・・・
ミリタリー百貨シービーズ
何でミリタリー雑貨屋が?っとか考えましたが、輸入雑貨を扱う関係のようです^^;
う~ん、アロハ以外で欲しいものがゴロゴロ・・・。



おっと、こんな時間。
お酒の話、Cigarの話をしたっかたのですが、また後日^^;
先週、先々週と土曜日を休出いたしまして、明日も出・・・。
まぁ、明日は社内講習なので気は楽ですが^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




フリーエリア
紹介
HN:
bittar
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
洋酒・シガー・Disney
自己紹介:
洋酒とシガーそれにDisneyを愛するキザ野郎…その正体は何処にでも居る普通の男。
これら以外にも紅茶やJazz、大航海時代オンライン等も好みます。音楽ジャンルはJazz以外に幅広い洋楽や邦楽、イージーリスニングなど幅広い音楽を好む。
多趣味な人間です。クールを装いたがりますが、ネタに生きてみたりもします・・・(どっちなんだ・・・?
前略プロフ
フリーエリア
お酒に合うかもしれない物
健康
呑みすぎ、運動不足はメタボリック症候群の基ですよ!
フリーエリア
リンクバナー
使っていただけたら
光栄です(重いかも)

バナー

静止画1
バナー静止1

静止画2
バナー静止2
訪問数
Google
 
ブログ内検索
Friends Link
小生の友人or許可リンク集

Rの記述
R氏の綴るお茶目な
不定期更新テキストサイト
追伸:更新頑張りましょう



坊の独り言

A坊さんの書き綴る
エッセイ系日記ブログ
追伸:体を大切に!


com_ti001.gif
LoveLoveRum
よーこさんの書き綴る酒HP。
色々お世話になります^^;
今頃何処にいるやら
gooあしあと
御意見
[07/27 BymmedeInetly]
[05/14 backlink service]
[12/28 ランディル]
[10/24 bittar]
[10/23 Rの人]
広告


壮大なストーリーと派手なアクションでRPGの新たな道を開く一本!ハードな展開に気の利いたジョーク、シリアスな展開にやりこみ要素満載のEOEをやらない理由は無い!


ヌルゲーマー、ガキはお断り!
戦友よ本物の戦場にようこそ。ここでは派手なアクションや演出は見られない。理不尽な死もある。その中で小隊を指揮し、広大なスキラ島を戦い抜くハードなFPS。


ハードボイルドな男のミステリーを書くスティーヴン・ハンター。氏の小説は、男臭く、マニアックで、ハード。
まさに男の読み物。バーボンを片手に読むのに打って付け。
BARBOUR
アクセス解析
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム
バーコード
フリーエリア


密林

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]