忍者ブログ

LEMON HART

Liquor & Cigar 洋酒と葉巻…時代に流されない気取り屋でいるのも悪くない

<< | 2017/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

広告

Disneyモバイルに乗り換えよう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人旅~前編~

ここで一緒に 死ねたらいい~と 縋る涙のいじらしさぁ~♪


別に東北に行ってきたわけじゃ御座いません(笑い
先日、気紛れを起こしまして、フイに仕事を休み一人旅へ・・・。
まぁ、旅って言っても県内ですけども(苦笑


top.JPG


こんな所・・・ってもこれじゃわかりませんね(笑い


大体この当りだと思います(ウィキペディア 静岡県 川根本町)


ハイ、範囲が広くてコレ見ても全然わかりませんね(笑い


2nd.JPG


こんな所ですねぇ、要するに「すんごく山の中」だって事です^^;
海に行こうか、山に行こうか悩んだんですけども、前回は海に行っているので今回は山・・・そんな適当な決め方です(笑い


3.JPG


こんな山の中ではありますが、片側一車線の広くて立派な道があります。
日本は、世界でも類を見ないほど、道路の舗装率が高いと言うのが良くわかる気がします。
このカーブの先に緑に埋もれるトンネルが・・・中々いい感じのポイントでした。


4.JPG


コチラはパッと見分からないかもしれませんが、策の向こう側の下方は茶畑となっております。
川根と言えば県内でも有数の高級茶の産地。
茶畑の更に奥に、鉄橋が見えますが、コチラは大井川鉄道の線路で、運がよければSLを見ることも出来ます。


5.JPG


この路は大井川に沿い、ずっと奥地まで続いております。
この日は天気が良く、空気も澄んでおり絶好のサボり日和でありました(苦笑


6.JPG


自然・・・っといった意味では関係ないですが、個人的にこの写真が気に入っております。
只のガードレールでありますが、力強さがあるというか何と言うかでいい味が出ております。


さて、あんまり書いてしまうと引っ張れないので今日はこの辺で(苦笑



どうしようもなくなった時、そんなときは自然と触れ合うのがいいかもしれませんな。
別に何しなくても良いんですよ。
気の向くままにドライブして、気になるものがあったら車を停めてみて、窓開けながら風を感じりゃ良いんですよ。
殆んど何もないと言ってもいい場所へ行き、なんも考えずに綺麗な空気を吸う・・・それだけで随分と違うものですよ^^



~本日の一曲~
燃える煙るモナムール
TUBE


『降り注ぐ太陽に負けないくらいの愛情』


『裸の言葉で 心繋いだ 真夏の日々よ』
『やめてやめて モナムール 行かないでよ  熱いKissをしたいから』


『冷めてるフリして 腰振る少女 戻れぬ日々よ』
『攻めて攻めて モナムール 消さないでよ 思い出だけじゃ生きれない』
『嘘と悪が燃えるこの世界で 信じるたび 愛するたび 忍び寄るSHADOW』


『君が 僕が 生きる その証が 騙されても 裏切られても 降り積もる愛』
『愛が恋が煙るこの時代に涙しても傷ついても 募りゆく慕情』


え~、何故にTUBEかと申しますと・・・オヤジロックのコーナーにおいてあったから(ぇ
只それだけ^^;
まぁ、借りてみたらこれまたいい曲が多いですな♪
ロック好きな小生向きであります^^


特にコノ曲のノリは好きですね(笑い
小生、こういったエロめで激しい曲が好きですね。
小生の中で、サザンに勝てるものは存在しませんが、TUBEもいいものです^^


ちなみに、モナムールってのはどうやら仏語で「ベイベー」ぐらいの意味ぽいですねぇ。
「べいべー」ってのイマイチ分からないようでしたら「ハニー」でも良いようです(笑い
(※本当は一番初めに「愛しい人」って書いてありました^^;






せっかく御当地ネタを出したので・・・

緑茶房720ml


静岡県産の茶葉と米・米麹を発酵させたものを、蒸留して麦焼酎を加えた酒ですね。
ジャンルとすると、焼酎になる酒です。
小生、醸造酒が苦手なのですが、コノ酒も米麹を発酵させて作るため、醸造酒のような風味がありますが、それをお茶が消し、お茶の良い香りが広がります。
焼酎のお茶割りを作ると薄まってしまうという方に特にオススメです(笑い

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




フリーエリア
紹介
HN:
bittar
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
洋酒・シガー・Disney
自己紹介:
洋酒とシガーそれにDisneyを愛するキザ野郎…その正体は何処にでも居る普通の男。
これら以外にも紅茶やJazz、大航海時代オンライン等も好みます。音楽ジャンルはJazz以外に幅広い洋楽や邦楽、イージーリスニングなど幅広い音楽を好む。
多趣味な人間です。クールを装いたがりますが、ネタに生きてみたりもします・・・(どっちなんだ・・・?
前略プロフ
フリーエリア
お酒に合うかもしれない物
健康
呑みすぎ、運動不足はメタボリック症候群の基ですよ!
フリーエリア
リンクバナー
使っていただけたら
光栄です(重いかも)

バナー

静止画1
バナー静止1

静止画2
バナー静止2
訪問数
Google
 
ブログ内検索
Friends Link
小生の友人or許可リンク集

Rの記述
R氏の綴るお茶目な
不定期更新テキストサイト
追伸:更新頑張りましょう



坊の独り言

A坊さんの書き綴る
エッセイ系日記ブログ
追伸:体を大切に!


com_ti001.gif
LoveLoveRum
よーこさんの書き綴る酒HP。
色々お世話になります^^;
今頃何処にいるやら
gooあしあと
御意見
[07/27 BymmedeInetly]
[05/14 backlink service]
[12/28 ランディル]
[10/24 bittar]
[10/23 Rの人]
広告


壮大なストーリーと派手なアクションでRPGの新たな道を開く一本!ハードな展開に気の利いたジョーク、シリアスな展開にやりこみ要素満載のEOEをやらない理由は無い!


ヌルゲーマー、ガキはお断り!
戦友よ本物の戦場にようこそ。ここでは派手なアクションや演出は見られない。理不尽な死もある。その中で小隊を指揮し、広大なスキラ島を戦い抜くハードなFPS。


ハードボイルドな男のミステリーを書くスティーヴン・ハンター。氏の小説は、男臭く、マニアックで、ハード。
まさに男の読み物。バーボンを片手に読むのに打って付け。
BARBOUR
アクセス解析
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム
バーコード
フリーエリア


密林

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]