忍者ブログ

LEMON HART

Liquor & Cigar 洋酒と葉巻…時代に流されない気取り屋でいるのも悪くない

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

広告

Disneyモバイルに乗り換えよう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COHIBA SIGLOⅡ

この時期になると思い出しますねぇ・・・小生の誕生日を(汗
いや、忘れるものでも無いですけどね^^;
っと言うことで皆さん祝いなさい、まぁ一昨日だったんですが(爆


目出度かろうが目出度くなかろうが誕生日。
小生かて女のある身、祝いの品など頂くわけであります。



こんな物を頂きました・・・まぁ、若干ねだったフシもあるんですが(汗
映画なんかでよく見かけますねぇ。
ロシア人辺りが、VODKA何かを呑んでるイメージかと。


知ってそうな気がするが、名前が出てこない。
まさか魔法瓶なんて言う人はいないでしょうけども(笑
こちらは『スキットル』と言います。
レジャーなんかで外に出たときに、外で酒が呑みたぁいだなんて人にオススメです♪
スマートに見えますが、肉厚のSUS(ステンレス)で出来ている為、ズッシリしていてタフさが伝わってきます。


やはり中身は、強めのスピリッツが良いですな♪
ウィスキー、ヴォトカ、ジン、ラム・・・アクアビットが入っていたら驚くかもしれませんが(笑




さてさて、昨日の通り


COHIBA SIGLOⅡ




コイーバ シグロ2を頂いております^^
チューブ入り、チューブ無しがありますが、チューブ入りタイプで♪
チューブを開けた瞬間から、落ち着いた良い香りが・・・。



200705292335000.jpg


美味いです^^
優しく落ち着いた味ですかね。
少し甘みのあるような味です。っと言ってもCigarには3つの味があると言われ、吸い始め、中ごろ、終わりごろで味が変ってきます。短ければ短いほど辛口になってくるためです。


ゆっくりと燃えるCigarと共にゆっくりとした刻が過ぎてゆきます。
こんな時はゆっくりとした曲を聴いていたいものです。
例えばボーカル無しのジャズ・・・うん、宜しい。
しかし、これも合う。



The Godfather Waltz  か  The Godfather (Love Theme)  がやはり宜しいですな。
PartⅡのビトーの回想シーン(祭の日の暗殺後の玄関ポーチ)で流れるRemember Vito Andolini も良いです。


さて、コイーバ シグロⅡでありますが、価格を見ると決して安くは無い値段です。
しかし、値打ちの品であることは間違いありません!
HABANACigar = Habanos は世界的にも高級なCigarが揃っています。
その中でも頂点に君臨するCOHIBA(トリニダットもありますが割愛^^;)。
そんなCOHIBAの中でも価格の低いクラス・・・しかしながら、ファンが多く、またそれが価格の話だけでなく、味も非常に良いもの。
初心者だから・・・そんなことは気にすることはありません。
上級者だから・・・吸いましょう(汗


ただし、Cigarに限らずなんでもそうですが、何でもブランドで高級なものなら良い物・・・っというわけではありません。
無名なメーカーで低価格でよいCigarもあるのです。
酒もそうですが、好きなもの嫌いなものあるでしょう。Cigarも変りません。
Cigarは特別な人しか吸っていけない物でもありません。
銘柄に拘らず、値段ばかり追わずに良いCigarとめぐり合える幸せを追うのも、人生の寄り道として宜しいですよ。

拍手[0回]

PR
おぉ!
誕生日来ましたか!もうそろそろおめでたくなくなる年齢でしょうが 
おめでとうございます!(オイ
私なんてもう十分過ぎる程誕生日を迎えた為 23歳で止まっています
ええ、脳内年齢が( ´ー`)フゥ

しかし前の記事読みましたが
Nさんは変態好きという事でファイナルアンサーですかね?(笑

でもL&M 面白いですね~♪
ただ内容がアレすぎる程アレで(爆
読者を限定させますが笑いましたW

Commented on 2007/05/31 Thursday 17:29:39

by Rの人 | コメント編集

無題
いや、中の人は若い子ですよ^^;
念の為ありがとう御座いますw
アレか、Rさんは「見た目は大人、中身も大人」なんですな・・・って普通やんw

いやいやいやいや、変態だ何てことは無いですよ!デフォルトです!!(ぇ
ロジマトは確かにシュールと言うかムツカシイ部分がありますよねぇ^^;
まぁ、面白いから良いのですがw

Commented on 2007/05/31 Thursday 21:47:45

by bittar | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




フリーエリア
紹介
HN:
bittar
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
洋酒・シガー・Disney
自己紹介:
洋酒とシガーそれにDisneyを愛するキザ野郎…その正体は何処にでも居る普通の男。
これら以外にも紅茶やJazz、大航海時代オンライン等も好みます。音楽ジャンルはJazz以外に幅広い洋楽や邦楽、イージーリスニングなど幅広い音楽を好む。
多趣味な人間です。クールを装いたがりますが、ネタに生きてみたりもします・・・(どっちなんだ・・・?
前略プロフ
フリーエリア
お酒に合うかもしれない物
健康
呑みすぎ、運動不足はメタボリック症候群の基ですよ!
フリーエリア
リンクバナー
使っていただけたら
光栄です(重いかも)

バナー

静止画1
バナー静止1

静止画2
バナー静止2
訪問数
Google
 
ブログ内検索
Friends Link
小生の友人or許可リンク集

Rの記述
R氏の綴るお茶目な
不定期更新テキストサイト
追伸:更新頑張りましょう



坊の独り言

A坊さんの書き綴る
エッセイ系日記ブログ
追伸:体を大切に!


com_ti001.gif
LoveLoveRum
よーこさんの書き綴る酒HP。
色々お世話になります^^;
今頃何処にいるやら
最新TB
gooあしあと
御意見
[07/27 BymmedeInetly]
[05/14 backlink service]
[12/28 ランディル]
[10/24 bittar]
[10/23 Rの人]
広告


壮大なストーリーと派手なアクションでRPGの新たな道を開く一本!ハードな展開に気の利いたジョーク、シリアスな展開にやりこみ要素満載のEOEをやらない理由は無い!


ヌルゲーマー、ガキはお断り!
戦友よ本物の戦場にようこそ。ここでは派手なアクションや演出は見られない。理不尽な死もある。その中で小隊を指揮し、広大なスキラ島を戦い抜くハードなFPS。


ハードボイルドな男のミステリーを書くスティーヴン・ハンター。氏の小説は、男臭く、マニアックで、ハード。
まさに男の読み物。バーボンを片手に読むのに打って付け。
BARBOUR
アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
フリーエリア


密林

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]