忍者ブログ

LEMON HART

Liquor & Cigar 洋酒と葉巻…時代に流されない気取り屋でいるのも悪くない

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

広告

Disneyモバイルに乗り換えよう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HardLiquor

気付いてはいます・・・
前回、前々回のHTMLタグがおかしい事は!(汗
な、直すのが面倒なんじゃないです!自分の戒めとして直さないだけです!(言い訳



落ち着いて御酒を頂く為には、それなりの下準備が必要であるかと考えております。


BARで召し上がられる方でありますと、心身の支度だけでよいかと考えますが、小生のようなミニホームバーのような所で頂く場合はその周囲の調整なんかも欲しいですね。
・・・まぁ、部屋の中散らかってますが(汗


心身の支度として・・・


Jagermeister




口当たりが甘く、度数も高すぎず、更には健胃効果まであるとされているイエーガーマイスター。
悪酔いしないために、これを一杯頂いてから他のものを頂いたりすることが多いです。
まぁ、おまじない程度ですがね(笑
甘味と苦味が同居するこの味が好きですね。宜しい。



さてさて、何を頂きましょうかねぇ・・・。
イエガーマイスターで満足してしまったら、本末転倒という奴かと・・・(苦笑



LEMON HART DEMERARA 151






う~ん、酔ってるって恐ろしい♪
小生の保有する中で、一番度数の高い酒。
世の中に、96度のスピリタスなんてヴォドカも有りますが・・・使いようが無いので・・・(汗


LEMON HART DEMERARA 151は決して強いだけの酒ではありません。
強い中にも、しっかりとした味のある酒と考えています。


・・・グッと来る強いキック。喉どころか口の中すら焼ける感覚。
しかし、それでいて個性をキチンと保ったRum。
ダークラムのどっしりとして落ち着いた味があります。
クッ・・・体を抜ける感覚がなんとも・・・(笑
度数が高くドライなので、辛口に感じますが、DEMERARA(40度)よりも甘い幹事がしますねぇ・・・味だけの話ですが。


無理してHardLiquorを頂くもんじゃありませんが、悪くないものです。


片手にピストル
心に花束
唇に火の酒
背中に人生


・・・ジュリーかよ(笑



~本日のボトル~
イエガー マイスター 700ml 35度(Jagermeister Herb Liqueur)

レモンハート・デメララ151 ラム75.5%750mL



~本日のCD~
沢田研二 ロイヤル・ストレート・フラッシュ

拍手[0回]

PR
無題
HTMLタグおつw
書いてる時、書き終わった時にはきにならないけど時間を置いて読み返してみた時に
これおかしくね?間違ってね?というのが
良く有ります・・・これは性格なんだなと諦めてますが(直せよ!

ジュリーとか完全に私より一つ上の世代なんですがね・・・ww
でも今より昔の方が名曲、良い曲が多いと思っています。
昔はその人しか表現できない歌が多かったのに
今の歌は誰でも歌えるというか俺が歌ったほうが上手くね?と思うのが多すぎですw
そのおかげで邦楽から離れ洋楽と出会えたんですけど♪

Commented on 2007/11/02 Friday 13:10:58

by Rの人 | コメント編集

無題
やっぱりありますよねぇ^^;
前まで、リアルタイムプレビュー機能をつけてやっていたのですが、画像を貼ると一文字ごとにロードしなおすのでやめました・・・ら、こうなりました(汗

ジュリーってそんなに上の世代なんだ・・・(汗

そうですねぇ、今の曲に心を奪われないのは、単に嫌い意識だけではないのです>小生

北島サブちゃんが、演歌の大御所として君臨しているのは、氏の歌が他の誰が歌うよりも素晴らしいからかと考えております。
ってか、サブちゃんの歌難しいです(汗

歌手にしても歌詞にしても、ありきたりではいけないし、かと言って奇抜すぎるのも問題なので・・・難しいですなぁw

Commented on 2007/11/02 Friday 20:39:12

by bittar | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




フリーエリア
紹介
HN:
bittar
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
洋酒・シガー・Disney
自己紹介:
洋酒とシガーそれにDisneyを愛するキザ野郎…その正体は何処にでも居る普通の男。
これら以外にも紅茶やJazz、大航海時代オンライン等も好みます。音楽ジャンルはJazz以外に幅広い洋楽や邦楽、イージーリスニングなど幅広い音楽を好む。
多趣味な人間です。クールを装いたがりますが、ネタに生きてみたりもします・・・(どっちなんだ・・・?
前略プロフ
フリーエリア
お酒に合うかもしれない物
健康
呑みすぎ、運動不足はメタボリック症候群の基ですよ!
フリーエリア
リンクバナー
使っていただけたら
光栄です(重いかも)

バナー

静止画1
バナー静止1

静止画2
バナー静止2
訪問数
Google
 
ブログ内検索
Friends Link
小生の友人or許可リンク集

Rの記述
R氏の綴るお茶目な
不定期更新テキストサイト
追伸:更新頑張りましょう



坊の独り言

A坊さんの書き綴る
エッセイ系日記ブログ
追伸:体を大切に!


com_ti001.gif
LoveLoveRum
よーこさんの書き綴る酒HP。
色々お世話になります^^;
今頃何処にいるやら
最新TB
gooあしあと
御意見
[07/27 BymmedeInetly]
[05/14 backlink service]
[12/28 ランディル]
[10/24 bittar]
[10/23 Rの人]
広告


壮大なストーリーと派手なアクションでRPGの新たな道を開く一本!ハードな展開に気の利いたジョーク、シリアスな展開にやりこみ要素満載のEOEをやらない理由は無い!


ヌルゲーマー、ガキはお断り!
戦友よ本物の戦場にようこそ。ここでは派手なアクションや演出は見られない。理不尽な死もある。その中で小隊を指揮し、広大なスキラ島を戦い抜くハードなFPS。


ハードボイルドな男のミステリーを書くスティーヴン・ハンター。氏の小説は、男臭く、マニアックで、ハード。
まさに男の読み物。バーボンを片手に読むのに打って付け。
BARBOUR
アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
フリーエリア


密林

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]