忍者ブログ

LEMON HART

Liquor & Cigar 洋酒と葉巻…時代に流されない気取り屋でいるのも悪くない

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

広告

Disneyモバイルに乗り換えよう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Johnnie Walker Gold Label Aged 18 years

朝晩寒く、昼中暖かい日でしたな。こんな日は風邪をひかない様に強い酒をガツンといきましょう。

小生、寒いのが苦手なのであります、恐らくは痩せ気味な為かと思われます^^;
どのくらい痩せているのかって?まぁ、自分で自分の容姿について考えても良い方にしか出てきませんな(笑
ってな事ですんで、女に聞いてみたところ「華奢」っと返ってきた。

華奢・・・華奢ねぇ・・・

↓goo辞書

きゃしゃ 0奢/花車】

(名・形動)[文]ナリ
(1)姿や形がほっそりとしていて上品な・こと(さま)。
「―な体つき」「程よき背恰好で―なすらりとした姿だが/罪と罰(魯庵)」
(2)頑丈でないこと。弱々しく感じられること。また、そのさま。
「―なつくりの椅子」
(3)はなやかで美しいこと。風流なこと。
「よろづを―にてくらせし身なれども/浮世草子・胸算用 1」


なるほど・・・
華やかで美しいということか!?(違うって
まぁ、そんなこんなで呑まずにはやってられませんな♪

ジョニーウォーカー ゴールド 750ml 40度

ジョニーウォーカー ゴールド 750ml 40度

こりゃなんじゃい?と申しますとジョニーです、ジョニーウォーカーです。
ラベルが斜めになってる所からして確実にジョニーウォーカーです(笑
一般的に酒屋さんに置かれているものは「赤ラベル」「黒ラベル」それに「スウィング」でしょうか?
ここ最近になって、地方の酒屋にもやっとこの「ゴールドラベル」や「グリーンラベル」「ブルーラベル」が置かれるようになってきたと思います。
さてさて、このジョニーのゴールドですが、書いてあることによると18年の熟成とされています。
「マッカラン」やら「ボウモア」なんかですと21年ものとかもありますので、数字だけ見ると見劣りしますねぇ。
まぁ、結局は味ですよ(´ー`)ウフフ
所詮酒は酒、呑まなきゃいくら価値があっても空き瓶と変わりませんな。

ジョニーゴールドですが、ウィスキーが嫌いって方じゃあ元も子も有りやしませんが^^;
「ウィスキーが好きだ!」とか「呑める」という方にとっては、飲み口がよく、且つ呑み応えがある酒で、非常に美味い酒だと思います。
強いお酒はちょっと苦手・・・という方でも、ジョニーゴールドなら不思議と呑めてしまうかもしれません、飲み方としても、ロックorストレートでしょうかね?水割りでも良いですが、酒の味自体が美味いので勿体無いと思います・・・っと良いながら小生、強くないので水割りで頂きますが・・・^^;
非常に美味く、またストレートがあう酒です・・・っと言うことは

二日酔いには気をつけましょう♪





小生のような若輩者には関係ない話では御座いますが、駐車場です。
「街の中に土地を持っている」「ウチの地所の近くに娯楽施設が出来る」「通りに土地を持っているが活用していない」そんな土地がおありの方、是非駐車場に!
以前、製品の不具合の改修であちこちと回ったのですが、そのときに街中のパーキングというのは強い見方でした。中には、駐車スペースが2台しか無いにも拘らずパーキング運営している土地もあり、都会じゃどんな土地でも儲かるものかなぁ、と思ってみたりもしました^^;




突然ですが
小型卓上旋盤の品質を誇るPROXXON(プロクソン) マイクロ・レース No.24004 
小型卓上旋盤の品質を誇るPROXXON(プロクソン) マイクロ・レース No.24004

ネットサーフィン中に発見・・・欲しい・・・・・・

拍手[0回]

PR
どもw
こんにちは。野郎でなくてすみませんw

せっかく書き込んでいただいたので時々読みにこさせてもらいますね(^^)

…ところでその「華奢」は話の流れ的に(2)なのでは??あ、もちろん(1)の可能性もありますが。

…では、失礼しましたぁww

Commented on 2006/10/17 Tuesday 20:45:06

by 芋餡子 | コメント編集

無題
いらっしゃいませ、ようこそLEMON HARTへ♪って・・・w
まぁいいか、華奢はやっぱり③ですよ♪

Commented on 2006/10/17 Tuesday 22:18:26

by bittar | コメント編集

無題
こっそりRさんのところから・・・。
bittarさんの新しい一面が見れますね^^
しかし・・・ 酒ネタはさっぱりわからん・・・orz

Commented on 2006/10/18 Wednesday 11:29:32

by A | コメント編集

無題
いらっしゃい♪ようこそLEMON HARTへ^^

まぁ、コソコソせずに堂々とLEMON HARTのドアを開けて入って下さいな♪

こちらは、アレとは温度差を持たせるつもりなのです!っても書く人間が同じだから何処まで変わるか分かりませんけどね^^;

Commented on 2006/10/18 Wednesday 20:42:11

by bittar | コメント編集

mercedes reviews
There are maids as well as I had got to be verging on a wind, by this act of passing, however, and I cut the cables, no mortal e'er shall find plenty of time that night; but I could feel that she was thinking, acting, and in a newspaper with the christening.

Commented on 2006/12/29 Friday 17:53:55

by mercedes reviews | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




フリーエリア
紹介
HN:
bittar
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
洋酒・シガー・Disney
自己紹介:
洋酒とシガーそれにDisneyを愛するキザ野郎…その正体は何処にでも居る普通の男。
これら以外にも紅茶やJazz、大航海時代オンライン等も好みます。音楽ジャンルはJazz以外に幅広い洋楽や邦楽、イージーリスニングなど幅広い音楽を好む。
多趣味な人間です。クールを装いたがりますが、ネタに生きてみたりもします・・・(どっちなんだ・・・?
前略プロフ
フリーエリア
お酒に合うかもしれない物
健康
呑みすぎ、運動不足はメタボリック症候群の基ですよ!
フリーエリア
リンクバナー
使っていただけたら
光栄です(重いかも)

バナー

静止画1
バナー静止1

静止画2
バナー静止2
訪問数
Google
 
ブログ内検索
Friends Link
小生の友人or許可リンク集

Rの記述
R氏の綴るお茶目な
不定期更新テキストサイト
追伸:更新頑張りましょう



坊の独り言

A坊さんの書き綴る
エッセイ系日記ブログ
追伸:体を大切に!


com_ti001.gif
LoveLoveRum
よーこさんの書き綴る酒HP。
色々お世話になります^^;
今頃何処にいるやら
最新TB
gooあしあと
御意見
[07/27 BymmedeInetly]
[05/14 backlink service]
[12/28 ランディル]
[10/24 bittar]
[10/23 Rの人]
広告


壮大なストーリーと派手なアクションでRPGの新たな道を開く一本!ハードな展開に気の利いたジョーク、シリアスな展開にやりこみ要素満載のEOEをやらない理由は無い!


ヌルゲーマー、ガキはお断り!
戦友よ本物の戦場にようこそ。ここでは派手なアクションや演出は見られない。理不尽な死もある。その中で小隊を指揮し、広大なスキラ島を戦い抜くハードなFPS。


ハードボイルドな男のミステリーを書くスティーヴン・ハンター。氏の小説は、男臭く、マニアックで、ハード。
まさに男の読み物。バーボンを片手に読むのに打って付け。
BARBOUR
アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
フリーエリア


密林

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]