忍者ブログ

LEMON HART

Liquor & Cigar 洋酒と葉巻…時代に流されない気取り屋でいるのも悪くない

<< | 2017/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

広告

Disneyモバイルに乗り換えよう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Maker's Mark Cigarillos

ぼやぼやしている内に数日経ってしまいました・・・大変失礼。
すっかりと冬めいてまいりまして、街路樹は枝だけになり、コートやジャンパーを召されていらっしゃる方を多く見かけます。
ここ何年かの内で自宅のイルミネーションが大変流行りまして、そういった冬支度をされているお宅も見受けられます。
この寒い中、宅へ帰り一杯のスープを頂く・・・それだけでひと時の幸せを味わえるものです。




さて、近頃電子タバコだなんていうのが流行っているようですな。
本物のタバコのように煙が出て、吸った気分になれ、尚且つ害が無いんだそうで。
聞こえ前は非常に宜しいですな。
ただ、個人的にはこんなまやかしのものはどうなのかと。
いえ、煙草で肺がんになって潔く死にましょうとかそう言うこっちゃありません。
折角煙草を口にするのであらば、やはり自然との協和、即ち炎と煙、それに音を感じるのが一番ではないかと。
それでも嫌がる人と言うのはいるもの、マナーをもって喫煙する事が大切です。


喫煙という趣味がある方は、是非ともシガーやパイプといったものを試して頂きたい。
パイプとなると一揃い集めなければいけないのでちょっと手が出し難いですが、葉巻となればほんの少しの出費で済み、簡単な安価な道具(そもそもシガーカッターだけあれば良いのだが)であっても長く使えます。

【基本9点セット】ツゲ デラックスパイプセット
シガーカッター ダブルブレード スケルトン


男なら一度は・・・と言う気持ちから初めて悪くないものだと考えています。
最も、煙草は人に勧めるものじゃないと世間様で言われ、他人様の心情をどうこうする事は出来ないわけでありますが(笑


97645548.jpeg此方はメーカーズマーク シガリロ
シガーの内でも一番小さなサイズに入るのがシガリロ。
と言っても作り手によってサイズがまちまちだったりするので何とも。

d89dce41.jpeg
缶にもベルトにもキチッとメーカーズマークのロゴが入っております。
メーカーズマークと言う名前なのに何故「S ☆ Ⅳ」というロゴなのかと疑問に思いちょいと調べてみますと・・・。

~~以下引用~~
メーカーズマークのトレードマーク。“S”はサミュエルズ家の頭文字。“IV”は 1840年に商業を目的にT.W.サミュエルズが蒸留所を創設してから、ビル・サミュエルズ,シニアが4代目にあたることを意味し、星のマークはMM蒸留 所のある場所、スターヒルファームを表している。また、まわりを囲む円はサmc3.JPGミュエルズ家の酒づくりの歴史を表したもので、円が途切れている部分は、禁酒法 施行などのために一時生産を中断していた時期があることを示している。

~~引用終わり~~

と詳しく書いてありましたねぇ。それもそのはず、メーカーズマークの日本語サイトが存在しました。
メーカーズマーク日本語サイト (全文の引用は同サイトより)


マイルドながらもしっかりとした味わい。
ラッパーからも甘いバーボンの香りがしてたまらない。
短くなってきた時に過度にスパイシーにならないところもうれしいですね。
本来であらば、マークと一緒に頂けば宜しいのですが・・・それはまたの機会に。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




フリーエリア
紹介
HN:
bittar
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
洋酒・シガー・Disney
自己紹介:
洋酒とシガーそれにDisneyを愛するキザ野郎…その正体は何処にでも居る普通の男。
これら以外にも紅茶やJazz、大航海時代オンライン等も好みます。音楽ジャンルはJazz以外に幅広い洋楽や邦楽、イージーリスニングなど幅広い音楽を好む。
多趣味な人間です。クールを装いたがりますが、ネタに生きてみたりもします・・・(どっちなんだ・・・?
前略プロフ
フリーエリア
お酒に合うかもしれない物
健康
呑みすぎ、運動不足はメタボリック症候群の基ですよ!
フリーエリア
リンクバナー
使っていただけたら
光栄です(重いかも)

バナー

静止画1
バナー静止1

静止画2
バナー静止2
訪問数
Google
 
ブログ内検索
Friends Link
小生の友人or許可リンク集

Rの記述
R氏の綴るお茶目な
不定期更新テキストサイト
追伸:更新頑張りましょう



坊の独り言

A坊さんの書き綴る
エッセイ系日記ブログ
追伸:体を大切に!


com_ti001.gif
LoveLoveRum
よーこさんの書き綴る酒HP。
色々お世話になります^^;
今頃何処にいるやら
gooあしあと
御意見
[07/27 BymmedeInetly]
[05/14 backlink service]
[12/28 ランディル]
[10/24 bittar]
[10/23 Rの人]
広告


壮大なストーリーと派手なアクションでRPGの新たな道を開く一本!ハードな展開に気の利いたジョーク、シリアスな展開にやりこみ要素満載のEOEをやらない理由は無い!


ヌルゲーマー、ガキはお断り!
戦友よ本物の戦場にようこそ。ここでは派手なアクションや演出は見られない。理不尽な死もある。その中で小隊を指揮し、広大なスキラ島を戦い抜くハードなFPS。


ハードボイルドな男のミステリーを書くスティーヴン・ハンター。氏の小説は、男臭く、マニアックで、ハード。
まさに男の読み物。バーボンを片手に読むのに打って付け。
BARBOUR
アクセス解析
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
バーコード
フリーエリア


密林

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]