忍者ブログ

LEMON HART

Liquor & Cigar 洋酒と葉巻…時代に流されない気取り屋でいるのも悪くない

<< | 2017/07 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

広告

Disneyモバイルに乗り換えよう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャズ

近頃暗くなるのが早くなりましたね、そういったわけでこんばんわ。

タイトルにジャズって付けましたが少しだけ関係ない話を聞いてください。っと言いますか、小生ジャズについてそこまで語れるほど文字数を稼げそうに無いのでちょっと上げ底にします(苦笑


先日、こんなものを発見しました。



何のことは無い広告ですが、一時期月の土地を売り出してニュースにもなったアレです。
まだちゃんとやってたんですねぇ^^;コレを見ていくと、月に限らず、火星・金星の土地も買えます。
月の土地なら一口2700円からで約1200坪買えるんだとか、火星・金星についても同じくらいですな。

まぁ、生きてるうちに月だの火星だのに住める時代が来るとは思えませんが、何代か後には大きな資産になるかもですな(笑
勝手に土地を売って火星人とかに怒られなきゃ良いんですけどねぇ、いるかどうか知りませんが^^;


さて、本題のジャズです。
まぁ、本題とは言ってもですね、小生ジャズについては全く知識がありません^^;
知ってると言えば、アメリカの黒人のオッサンがサックスだのピアノだのを弾くっての位しか分かりません。
全くもって知識は無いのですが、聞けばジャズって誰でも「ああ~、ジャズだなぁ」位は思いますよね。小生もそんなくらいなんですが、とても好きなんです、ジャズ。
ジャズ以外ですと、ロック・演歌・バラード・ブルース・・・何だかバラバラですが(笑
どれも好きなんですよね。「演歌とロック」が好きだって言うとワケが分からない事になりますが、「演歌とジャズとロック」が好きって言えば何となく納得しません?まぁ小生の思い過ごしかもしれないんですけどね^^;

んでまぁ、小生ジャズを聴きたくてCD屋へ行ってきたんですよ、一週間くらい前ですが。
大きい店舗だったのでジャズのコーナーが有る訳ですね、そこには沢山ジャズのCDがおいてあるにはあるんですが、誰のCDを買っていいか分からない、適当に買ってくのもなんだなぁ・・・と思ってると


まぁこんなんが有った訳でコレを購入。
100曲入ってるんだったら1曲や2曲はいい曲が入ってるだろうと思ったら、全体的にバランス良く出来ていますね。損をしなかったと言うよりは、凄く得をしたってところですな。

このCDだったら、車を運転しながらでも、夜一人身で酒を呑みながらでも、女とちょっとムーディーな雰囲気になるのにも使えますな。洒落っぽいのが似合わないと言わずにジャズの世界に浸るのもいいもんですぜ。
ん?小生ですか?そうですな、一人でLEMON HART呑みながら聴くのも好きですが、キザなセリフでも吐きながら自分の女を口説き直すのがいいですな(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




フリーエリア
紹介
HN:
bittar
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
洋酒・シガー・Disney
自己紹介:
洋酒とシガーそれにDisneyを愛するキザ野郎…その正体は何処にでも居る普通の男。
これら以外にも紅茶やJazz、大航海時代オンライン等も好みます。音楽ジャンルはJazz以外に幅広い洋楽や邦楽、イージーリスニングなど幅広い音楽を好む。
多趣味な人間です。クールを装いたがりますが、ネタに生きてみたりもします・・・(どっちなんだ・・・?
前略プロフ
フリーエリア
お酒に合うかもしれない物
健康
呑みすぎ、運動不足はメタボリック症候群の基ですよ!
フリーエリア
リンクバナー
使っていただけたら
光栄です(重いかも)

バナー

静止画1
バナー静止1

静止画2
バナー静止2
訪問数
Google
 
ブログ内検索
Friends Link
小生の友人or許可リンク集

Rの記述
R氏の綴るお茶目な
不定期更新テキストサイト
追伸:更新頑張りましょう



坊の独り言

A坊さんの書き綴る
エッセイ系日記ブログ
追伸:体を大切に!


com_ti001.gif
LoveLoveRum
よーこさんの書き綴る酒HP。
色々お世話になります^^;
今頃何処にいるやら
gooあしあと
御意見
[07/27 BymmedeInetly]
[05/14 backlink service]
[12/28 ランディル]
[10/24 bittar]
[10/23 Rの人]
広告


壮大なストーリーと派手なアクションでRPGの新たな道を開く一本!ハードな展開に気の利いたジョーク、シリアスな展開にやりこみ要素満載のEOEをやらない理由は無い!


ヌルゲーマー、ガキはお断り!
戦友よ本物の戦場にようこそ。ここでは派手なアクションや演出は見られない。理不尽な死もある。その中で小隊を指揮し、広大なスキラ島を戦い抜くハードなFPS。


ハードボイルドな男のミステリーを書くスティーヴン・ハンター。氏の小説は、男臭く、マニアックで、ハード。
まさに男の読み物。バーボンを片手に読むのに打って付け。
BARBOUR
アクセス解析
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム
バーコード
フリーエリア


密林

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]